こんにちは!

前回に引き続き、ハワイ旅行紀後編です。

 

今回のハワイ旅行、自分の中での大イベントはスカイダイビングでした。

人生で絶対にしたいことのひとつがこれでした。

4000m上空からのダイブはスリル満点でしたが、恐怖よりも興奮の方が強く、アドレナリン出まくりでとても楽しかったです!!!

海とダイアモンドヘッドを眺めながらのスカイダイビング、とても思い出に残りました。絶対にオススメです!!!

 

 

3泊5日はあっという間に終わります。やりたい事、食べたい物はなるだけクリアしてきました。また次行けるように頑張らなくては・・・(笑)

いいお休みでした。

 

もうすぐ2月です。

まだまだ寒くなると思いますが、風邪などひかぬようにみなさん気を付けてください!!!

 

清水かな

ISOLA

026-214-2518

 

こんにちは!

先週は一週間弱おやすみをいただいていました。ご迷惑をおかけしました・・・。

 

今回は家族で海外旅行へ行ってきました。

ハワイに行ってきました。

3泊5日の短い旅でしたが、内容の濃い楽しい旅行でした!!!

 

清水家の旅行記に少しお付き合いください・・・(笑)

 

今回のハワイは毎日晴天で、雨期にもかかわらず一滴の雨も降りませんでした。毎日27℃くらいで最高でした。

船でドルフィンウォッチングに行きました。

この時期のハワイは運がいいとクジラも見れます。この日はイルカの群れ、親子クジラ、カメ、アザラシも見れました。とても運がいい日とのことでした。

海がキレイで、潜っても底まで見えるほどの透明感。感動でした。

 

ひとしきり海で遊んだ後は、楽しみにしていたディナーへ。

海外でだからこそ食べられるものを…と思い、特大のロブスターを食べに行きました。

 

ボイルされたロブスターが目の前に運ばれてきて、その場でウエイターさんがほぐしてくれます。熱々のまま、身のぎっしり詰まったのを頂きました。

こんなにプリプリでパッツパツしたのは初めて食べました!!!弾力も食べ応えもすごい!!!おいしすぎてビールが進む進む・・・(笑)

とても美味しかったです。日本では食べられないと思います!!!

また食べたいです!!!(笑)

 

ひとまず、ハワイ前編はここまで・・・。

後編を使っても書ききれないと思いますが、興味があれば楽しみにしていてください。

 

清水可菜

ISOLA

026-214-2518

 

 

こんにちは!

1月も下旬です。雪の予報もありますが、今年はなかなか降りませんね・・・。寒いのが苦手な私としてはうれしいのですが・・・。

 

ここで私の個人的なお知らせなのですが、来週から4日間ほどお休みを頂きます。

22日から25日まで連休です。お客様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

清水かな

ISOLA

026-214-2518

 

あけましておめでとうございます。

2020年も始まりまして、はや半月が過ぎました・・・。

ご挨拶が遅くなてしまいました・・・。

 

今年もたくさんの方に喜んで頂けるヘアスタイルを提案していけるように頑張っていきたいと思います。よろしくお願い致します!!!

 

お正月は恒例の善光寺。

今年も健康で楽しくお仕事できるようにお願いしてきました。

 

2020年もISOLAをよろしくお願い致します!!!皆さんにとってもステキな一年でありますように!!!

 

清水かな

ISOLA

026-214-2518